お菓子総選挙♡投票結果 | 枝美穂オフィシャルブログ Step You Powered by Ameba

お菓子総選挙♡投票結果

今日はみなさんに嬉しい報告があります♡

5月11日&12日にパシフィコ横浜で開催されたママコレクションで応援サポーターとして参加させて頂いた、「お菓子総選挙」の投票結果が…(*´∀`)

ついに発表されました!!

私がオススメしたレシピは“エイワ”さんのホワイトマシュマロを使った『マシュマロヨーグルト』







そんな中、投票結果は…!?


『奇想天外で賞』に決まりました\(◎o◎)/パチパチ~~!!


マシュマロとヨーグルトを混ぜて冷やすと、こんな新食感になるなんて確かに奇想天外で賞に間違いないよね\(^o^)/

お客さんからも「すごい発想だと思った」「早速おうちで試したい」なぁ~んて、声が集まって私も本当に嬉しかった♡

マシュマロとヨーグルト!
これだけあれば、こ~んな奇想天外なアレンジレシピが出来ちゃうなんて、是非みなさんにも試してもらいたいです!

それに、当日のブースでもママやキッズ達で溢れていて、かなりの賑わいでした(^^)

アンケートにも「楽しかった!」「作ってみます!」といった嬉しい声が多数寄せられて、大成功!って感じで嬉しい限りです(о´∀`о)

ちなみにその他にも試したいレシピばかりなので、是非、みなさんも「お菓子アレンジレシピ」を参考にして下さいね!


こちら(≧∇≦)

パソコンのみ閲覧可能です♬



Android携帯からの投稿