5秒でわかる世界一 | 枝松直紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

5秒でわかる世界一

枝松直紀オフィシャルブログ Powered by Ameba-090527_1302~01.jpg

5秒でわかる世界一の心理テストというのをやりました。
みなさまも検索してやってみてください。

俺は頭脳派リーダーシップ云々と書かれていました。がしかしファッションや流行りに鈍感とも書かれていました。

洋服がダサいリーダーか。。

なんかヤだ


/mame


ちか>初めまして!コメントありがとうございます。
もうすぐ梅雨ですが長靴は買いましたか?最近は洒落た長靴が売っておりますので是非。
(と、これは去年の流行ですか?やはり流行りに鈍感なのか俺。)


しーちゃん>ご視聴ありがとうございました。もしやインターネットなんかで復活するかもしれませんが、それには皆さまのご声援あっての物種でございますね(使い方あってるかな?)
(この間、ドラムひろし君から「言葉の使い方間違えてるで」と指摘がありましたもので、ドキドキですわ。)