エントランスは鳥獣戯画 | 枝松直紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

エントランスは鳥獣戯画

HOWL night2 というイベントをみに恵比寿リキッドへ言ってきました。


曽我部恵一 ムッシュかまやつ+沼澤尚 佐藤タイジ the high streets他。


趣旨をいまいち把握していなかったのですが、ファッション関係の主催者さまのパーティだそうで。


the high streetsのサポートドラムのヌマ君の招待でいったのですが、ほんといい夜になりました。



曽我部恵一。圧巻でした。


すごいアーティスト力でした。


その場に居た人なら誰もがファンになったでしょう。


ハッピーでロックで、スマイリーなライブ。


幸せな気持ちになれました。



VOL3もいつかあるみたいなので、是非見に行きたいしだいです。



/mame