××× | 枝松直紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

×××

ええ

宮崎あおいって結婚してたんやー?


不倫騒動なんかよりそっちのほうが驚き。

芸能ニュースほんと疎いわ。。



しかしまぁたまにみる週刊誌、ある事ない事かいてますね。

書かれてる本人はたまったもんじゃないでしょうね。

逆に本人が大々的に反論すればそれはそれでまた記事になってどこかの潤いのもとになるしね。

もちろん事実書かれていると思いますが、くぐれも第三者の情報操作にはお気をつけて。



---


携帯ラジオ MUSICCAST『京王線のそら』第35回

更新予定です





わん>あの夢はとってもメルヘンでしたよ。

「階段をうまく上り下りできない夢」ってまるで水の中にいるような不自由になるアレですか?ヤですね。

でも悪い夢はいい現実っていいますよねー。




/mame

淋しがり屋のロックスター 耳を赤くしながらある事無い事 唄いだした~♪