タイトルも思いつかない朝 | 枝松直紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

タイトルも思いつかない朝

寒い。寒すぎ。

えだまつです。




自分がたくさん居る

だれでもそう


いくつくらいあるだろう

一般的には3つあると言われています。

でも4つ目を考えよう。






他人から見た自分

自分が思う自分

本当の自分




あとひとつはなんだろう

考えてください



僕のあとひとつは



『思ってもなかった自分』






/mame









しーちゃん>一学年一クラスですか じゃぁクラス替えはないんですねー。
じゃぁ先生もいっしょですか。
もしクラスに好きな人がいればとてもハッピーですが、
嫌いな人がいたらアンハッピーですね、、
お手玉片手で三つは相当すごい芸当だとおもうんですがいかかですか?
ジャグラーです。

ちなみに僕は夏の思い出が多いようです。



わん>そうなんですねー アウトドアですねー
ファミコンはやっぱりしなかったですか。僕ら駄菓子屋といえど目当てはゲーム台でしたからね。
餓狼伝説2でしたね。他校のやつがこっちのホームで超必殺技(ちょうひ)使ってた時は
街中でリアルタイム噂になりましたもんで(ry
あ、ちなみに30日の日記の写真は事務所のスタッフさんの愛犬ベルですよ。