更新予定 | 枝松直紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

更新予定

おはこんばんちわ

MUSICCOAST携帯ラジオ
『京王線のそら』
2009年一発目は1月12日更新予定!
いつもより時間を拡大してお送り致します!

お便りもお待ちしていますので
気軽にメールフォームより送信してください!



〉〉〉〉〉〉〉


めぐ> CDJニアミスでしたか。エレカシほんとヨカッタ!見ましたか??最後はKREVA見てました?

しーちゃん>クラブジャングル来てくれてありがとう。アットホームな感じでしたねー


えちゅ>久しぶりに覗いていただいたようで(__)mパソコンの不調はストレスですよね。快適にしようと色々インストするもそのせいで不具合キタコレ。。


わん>白いのは白宮(はく)と言います。
黒いのは蛍(ほたる)です。
猫の目ってビーダマみたいです。
透明のスーパーボウルの中に丸形のメンコを挟んだような断面です。


/mame