アンチ常連 | 枝松直紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

アンチ常連

a



元来、俺は アンチ常連。


いつも放浪してる。


常連に嫌悪感があった。


「同じことを繰り返す」


これが嫌いだった。


同じ店、


同じ食べ物、


同じ場所、


定期的にくりかえすなにか、


それは僕には向いていないものと、


元来は思っていた。


なのに、


4年くらいまえから、


むしろ、


常連気質になっている。


好きな食べ物があると、


それを毎日食べる。


最近は


ボルビのフルーツキス。


水のクセにレモンの味がする、


最強の飲み物。



Fruits Kiss。。。



まさに果実に接吻してるような


若さと 


清涼感に打たれる




「常連である。」




他にも、打ち合わせに使う焼き鳥屋、


いつも行くコンビニ、


商品、


一時期は、


ホットケーキサンドにはまっていた。


菓子パンなのだが、


マアガリンのホットケーキなのだ。


あとは、有名なはなしだが、


一時期はローソンのハッシュポテト。


あれはまじでよかった。


毎日食った。




「常連である」




でも、熱しやすく冷めやすい性格ゆへ


いまはホットケーキサンドはあまり食べない。


あ、


ポンジュースも一時期毎日のんだ。


だが、いまはやはり、


ボルビのフルーツキス。




Fruits Kiss。。。




まさに果実に 接吻してるような
若さと 



清涼感に打たれる




「常連である。」




常連気質がもしかしたらあるのかも知れないと思ったのは、


ここ数年。



繰り返したくないのに、

繰り返してる。


繰り返してるのに気づいた時

繰り返せる自分も悪くないと思った。





Fruits Kiss。。



まさに果実に接吻してるような


若さと 清涼感に



打たれる





「常連である。」






だが、向こうからのレスポンスが薄いと


しれーと離れていってしまうのも事実。


常連は恐いぜ。




/mame