ハリウッドの超有名レコーディングスタジオに潜入!! | ロサンゼルスのえだ豆tvブログ

ハリウッドの超有名レコーディングスタジオに潜入!!

さて、再アップになるのですが、
えだ豆Tvプレゼンツのこの企画。

金城さやか17歳、プロモトクロスレーサーのアメリカでの活躍を応援するべく発足しました。
プロギタリストKay-ta氏の呼びかけでMauli B(アメリカンアイドルのヴォイストレーナーや、作詞・作曲でグラミーアワードを受賞している超大物)、Lance Tolbert(現マライアキャリーのベーシスト、多くの有名アーティストのTV用、コンサート用のストリングスアレンジを手がける売れっ子)がスペシャルユニットMaLaKayを組んでくれました!

そしてレコーディングスタジオは大物しか使えない超有名なレコーディングスタジオにてJun Ishizeki(アムロちゃん、こうだちゃん、Beyonce, Black eyed peaceのmixを手がける超売れっ子サウンドエンジニア)が手配をしてくれ、なんと!?フリーでご提供してくれました!!!


その模様をもちろんえだ豆TVもスタジオ内に潜入してビデオ撮影。
思ったよりも室内が暗かったため、あまり画質は良くないですが、こんなところを見れる機会は中々無い!!!日本でも無いけどアメリカの有名スタジオ内なんてなお更無い!!!








そしてライバルであろう、全日本女子モトクロス1位の益はるなちゃんをはじめ、モトクロ女子部っ。さん月刊誌ダートスポーツさん、クロスロードさんなどなど色々なメディアでも取り上げて頂いております!

曲の販売も開始し、現在はiTunesなどで日本からもお買い求めやすくなっております。
詳しくはSay販売方法のカテゴリーをご覧ください。


はるなちゃんが証明してくれた日本人ライダーでも世界レベルに達しつつあるこの挑戦を是非とも皆さんの小さな心意気で応援しては頂けないでしょうか!?


この曲の売り上げは制作費を除いた分はチーム金城に寄付されます。