なんと釜山に台風が来るだって⁈

 

予報では明日の朝方に釜山に1番台風が近づくとのことですあせる

 

私が通っている大学は台風のせいで火曜日の授業は全面休講非対面授業への変更を命令されています不安

 

今日も学校に行ってきましたがまさに嵐の前の静けさといった感じで朝はなんともありませんでしたが昼過ぎから雨が降り始めました雨

 

 

最近ソウルに凄まじい影響を与えた雨と同じ量の400mmもの雨が降り風は60m/sとの予報です

 

 

チェジュ島に上陸した台風の様子を見るとなかなかの強さ、、、赤ちゃん泣き

 

6年前の台風の時は海雲台の海辺にあるお店たちが大きな被害を受けたようです

 

幸い満潮の時期と台風が上陸する時間は少しずれるとの予報ですが久しぶりにこんなに台風が怖いです驚き

 

私が住んでいた大阪は何故か台風が避けて通るので台風の警報が出てもなんともない事も多く私が通った高校は台風の注意報が出てすごい雨風でもなかなか休ませてくれない学校だった分

学校も休みになりニュースで台風のことばっかり流れると怖くなってきました...

 

 

私も家の窓に段ボールを貼るかなんとかしないといけないなと思っているところですドア

 

昨日ダイソーに行ったところ養生テープは売り切れていましたガーン

みんな考えることは同じですねアセアセ

 

海雲台マリンシティーの方は波がすでに結構高くて道に海水が乗り上げてるのを見ました

 

大きな被害がないことを祈りますお願い