本文の前に!!!

韓国ノービザが10月31日まで延長になったみたいです!気づき

ちょっと予想はしてましたがやっぱり延長のようです指差し



突然ですが私が語学堂時代に仲良くなって私が大学に入学するのと入れ違いで卒業していった仲良しのオンニが居ますラブラブ

 

 

オンニとはかれこれもう2年ぐらいの仲で本当によくしてくれますうさぎのぬいぐるみ

 

韓国に戻ってきたのでお土産も渡したいし会おうということで久しぶりに遊んできましたダッシュ

 

 

私は待ち合わせ場所に早めについて無印を見ることに

お目当てはTwitterでおいしいと話題になったお菓子ドーナツ

日本にいるときにどこ探しても無かったのに韓国にはぜーーんぜんいっぱいありました

14個入りで5000ウォンでした

オンニにも分けてあげたらおいしい‼︎と喜んでくれました

image

 

 

ブラブラしながらオンニの退勤を待って

今から飲みに行くのに甘いものが食べたいというオンニと一緒にタルトを食べました

会うたびこのオンニの食べる量に驚かされます

なぜそんなに食べるのに細いのか、、、、

七不思議です、、、不安

image

 

 

ついに居酒屋ビールに到着して

チャパグリ

image

 

 

トンカツ

image

ガーリックポテト

image

の私たちの定番セットとビール500mlを注文

 

 

仕事がどうだ成績がどうだったバイト先の社長が変な人だった、、、もやもや

話しっぱなしで飲んで食べて生ビール

 

 

そしてここでオンニの定番発言

お酒飲んだしカラオケ行かなきゃ~!爆笑

 

 

実はカラオケがそんなに得意じゃない私

前は一回今日は行きたくないと言いましたが

目の前でオンニはもう行く気満々あんぐり

しかもカラオケに行った時の幸せそうなオンニの顔を知っているので行くことに

 

オンニは毎回知ってる日本語の歌を

私これ知ってる!!歌えるよ!!

と歌ってくれますカラオケ

本当に可愛いグラサンハート

 

ここは1時間3000ウォンでした

 

そして締めは인생네컷に行って写真

 

オンニをバス停まで送ってお別れしましたバス

 

韓国人オンニと遊ぶと毎回いっぱい食べていっぱい飲んでいっぱい笑ってカラオケに行き写真を撮ります

もはやルーティーンスター

 

 

私も大学が始まればそれなりに忙しいしオンニもお仕事があるので前よりは会える時間が減りましたが本当によく遊んでくれる大好きなオンニです目がハート飛び出すハート

 

 

本日も読んでいただきありがとうございましたふんわり風船ハートオーナメントふんわりリボン