안녕하세요~音譜

 

今回はおしゃれに釜山を味わえるカフェをご紹介します‼︎

 

ふんわり風船ハートgood ol’ days

 

インスタを見ていると見つけたカフェなんですが

気になって行ってみましたあしあと

 

 

こんな感じで壁いっぱいにポストカードが展示されています飛び出すハート

このポストカードはフォトグラファーの方々が撮った釜山の写真がポストカードになっているものです

1枚1枚とても綺麗で自分のお気に入りを見つけるのが楽しかったですニコニコ

 

 

もちろんメニューも美味しかったです

ドリンクの他にエッグタルトレッドベルベットクッキーを頼んだのですがこれがすっごく美味しかったですよだれ

エッグタルトは普通に美味しいエッグタルトで

このレッドベルベットクッキーの生地がクッキーというよりブラウニーみたいでしっとりしていて食べ応えもあるし美味しかったですドキドキ

 

全て食べ終わって友達へのお土産用にポストカードを選びましたスター

近々ソウルにいる友達に会いに行く予定だったのでちょうどいいやと思い3枚選びました!

選んどものの写真を撮り忘れちゃったのですが

광안리해운대감천문화마을の綺麗なポストカードにしました花

何枚か気に入ったのがあったのですが人気なのか売り切れていました、、、、ガーン

 

ポストカードは1枚1000ウォンコイン

 

ここは2階にも席があるのですが

そこより上はホテルになってるみたいです気づき

ここは南浦駅と中央駅のちょうど間くらいにあって交通も便利なので釜山に来られる際は候補にしてみてくださいラブラブ

 

 

今日も最後までご覧いただきありがとうございましたチューリップピンク

いいねとフォローいただけると嬉しいです音譜

よろしくお願いしますラブラブ

 

ではまた‼︎