안녕하세요~看板持ち


今日は釜慶大周辺のおすすめクロッフルを紹介します飛び出すハート


少し前に韓国で大流行したクロッフルですが今でも変わらず人気がありますニコニコ

クロッフル=クロワッサン+ワッフル

カフェに行くと自然にクロッフルを頼んでしまう私がいます、、、よだれ


1店目は킹크로플 (King Croffle)ですびっくりマーク

こちらは名前の通りクロッフル専門店です

専門店なだけあって味の種類が豊富でした黄色い花


プレーン 2800ウォン

ヌテラ 3500ウォン

いちご生クリーム 4000ウォン


店の中にはテーブルが1つ、、?はあったと思います知らんぷり

コーヒーなども売ってるのでその場で食べることもできますが私的には持ち帰りしてお家で食べる方がいいかなと、、、凝視


お持ち帰りにするとボックスに入れてくれます




私はプレーンと練乳ときな粉がかかっているものを買いましたびっくりマーク

美味しかったよだれ飛び出すハート




2店目はカフェですコーヒー

우리는 분위기를 사랑해というカフェですショートケーキ


このカフェは釜慶大のすぐ横にありますビックリマーク


グリークヨーグルトサンドイッチなどもすごく美味しそうだったのですがクロッフルオタクなのでクロッフルを注文ラブラブ


このカフェは飲み物も美味しいと聞き、いちごオレを注文

飲み物が甘いのでクロッフルはプレーンを食べようとプレーを注文したのですが

なんとびっくりプレーンが全くプレーンじゃなかったのです真顔


出てきたものがこちら




ん???プレーン、、??

左がプレーンです無気力


友達はいちごクロッフルに抹茶ラテを頼んでいました

お昼を食べて行かなかったのですがお腹いっぱいになりましたよだれ


プレーというには豪華なプレーン、、

素晴らしい昇天

こちら4500ウォン

アメリカーノとのセットもあるのですがそちらは7000ウォンびっくりマークびっくりマーク







なんてこった値段まで可愛い泣くうさぎ

そして味も美味しかったのでここは本当にオススメです合格

釜慶大生の方行ってみてくださいDASH!


最後までご覧いただきありがとうございますビックリマーク

いいねフォローしていただけると励みになります音譜

よろしくお願いしますオエー


ではまた!スター