안녕하세요!!おすましペガサス


少し前の10月にカムチョン文化村に行っていたことを思い出し少し時差はありますが思い出としてブログに残そうと思いますメモ



お天気にも恵まれてとても綺麗でした‼︎ラブラブ

実はこの時私も友達もバスに酔い気味でした、、笑

多分どこからカムチョン文化村に行くにもマウルバスに乗らないといけないと思うんですけどそのマウルバスがすごいジェットコースターなんですえっ

乗り物酔いする方は少し気をつけてください




疲れ気味の私たちは早速カフェコーヒー

このカフェは私が前に文化村に来た際も立ち寄ったカフェなんですけど景色がいかにも文化村に来た‼︎って感じなのでお気に入りなんですドキドキ

チョコラテグレープフルーツエイドを注文しました宝石赤


また散策をスタートするとかわいいわんちゃんを発見!目

ここは文化村の中にあるお土産屋さん(?)兼フォトスポットの場所ですチューリップピンク


無料で綺麗なフォトスポットを用意してくれている場所になります音譜

SEVENTEENのスングァンがインスタにあげている一人で釜山旅行に行ったという写真もここでこのこと撮っていました

caratの私はちょっとウハウハ恋の矢


ついに私が文化村が好きな理由が登場

猫様‼︎‼︎黒猫




ほんとににゃんにゃんパラダイス、、、、黒猫

幸せ、、、、照れ

帰りはある程度のところまで自分の足で降りていこうということにしましたがこの‼︎‼︎

運動不足の私は足腰鍛えられます、、、あせる

下まで降りてきた時に振り返ると時間もありとても綺麗でした音譜



今はクリスマスが近いということでライトアップのようなものがされているようですビックリマーク
でも私はこの寒さの中であのバスにも乗って行かないと思うと行かなくてもいいかなって思ったり、、、

最後までご覧いただきありがとうございますチューリップ紫チューリップピンク
いいねとフォローしていただけると嬉しいですラブラブ

それでは안녕~おすましペガサス