今回は温泉場駅近く、釜山大学の方面にある 

パンケーキが有名なカフェTEJEに行ってきました音譜


わたしが今住んでいるところからはバスで1時間ぐらいなのですが久しぶりに食べるからには美味しいのが食べたくて行ってきました!!


12:30オープンなのですが私たちは12:32に到着しましたバス

こんなに早く着いたし私ら1番ちゃーんって言ってた私たちですが

店内にはすでに2組のお客さんがいました笑


お店もなんだか落ち着く可愛い感じでしたくまクッキー


注文はメニュー表と一緒にもらうオーダーシートに記入するタイプです


注文をしにカウンターに行くと店員さんが

「これから焼くので40分ぐらいかかりますけどいいですか?」と、、、あせる


40分は長いがここまできたのに食べて帰らないなんてことは出来ず大人しく待つことに、、汗

結局1時間ほど待ちました。


私たちが待っている間に着々とお客さんは増えすぐに満席になっていました足あと


出てきたのがこちら!!

なんて素晴らしい見た目恋の矢

それに1時間待たされたのもギリギリ許せる美味しさ!

スフレがフワッフワで美味しかったです!!音譜

オープン時間に合わせて行くことを強くお勧めします‼︎


帰りに猫様もいらっしゃいました黒猫

かわいいラブラブ


私たちが頼んだもの

いちごのスフレパンケーキ  15000won

カフェラテ   4500won

柑橘ラテ         6500won


でしたチューリップピンクチューリップ紫