最近ブログを書くたびに

お久しぶりですって言ってる気がする、、、

頑張ります、、、、ガーン


またまた違う理由で忙しかったんです、、、もやもや

これはまたブログで書きます、、(ヒント🏠📦)



取り敢えず今日は少し前の南浦をご紹介ルンルン




少し前なのでまだ秋の感じですが最近は急に寒くなりめっきり冬の雰囲気です雪



古着屋さんの雰囲気はそのまま

最近はおしゃれな古着屋さんや雑貨屋さんも増えてきたよう、、

今回は行かなかったんですが、、、アセアセ





こちら釜山タワー

空がすごく綺麗キラキラ


少し前に流行って一気にこんな雰囲気のアクセサリー屋さんが増えました

壁一面にアクセサリーかける系

見やすいんだか見にくいんだか、、、もやもや



そして1年以上釜山に住んでて何気に初めてきて釜山タワー!!

今はコロナの影響なのかタワーの上に登ることは出来ず、、、タラー

釜山タワーの下にはもともと免税店が入っていたのですがそこも営業していませんでした



こちらインスタで見て気になっていた

アメリカの風が吹きまくっているハンバーガー屋さん!!ハンバーガー


今回はチーズはシングルで注文したのですがダブルにする事もできますチーズ



最近韓国で個人的に手作りハンバーガーが流行っているなと感じているのですが結構美味しかったですハンバーガー

アメリカンな雰囲気が好きな人ならいいなと思いました

でも少し(結構)あぶっらこい感じではあります、、、



ぶらりと南浦を散歩して過ごした1日でしたドキドキ


これからは定期的にしっかり更新できるよう頑張ります目