안녕하세요~音符


日本への一時期国を終えまた韓国、釜山に

帰ってきました‼︎


久しぶりに南浦にお手軽価格の服でも見に行こうと思いバスに乗って南浦へGOバス


すると、なんと!!!

南浦にGOMANGOが!!!!びっくり



勝手にソウルにしかないと思っていたのに

釜山にもあった!!!ヒマワリ


即店内に入ってメニューを見るとびっくり

すごく安い、、、、お願い



1リットルマンゴーというメニュー

名前通り1リットルもあるマンゴージュースのようなもはやパフェのような、、ソフトクリーム

1人でそれは食べ切れる気がしなかったので

今回はパスショボーン

前にいたカップルが頼んでいたので覗いてみると本当におっきかったです

でもたったの3900ウォン、、、

何故こんなに安いのか?


私は식후땡 망고 1500ウォン

を注文

1番飲みやすいサイズです!!




注文も全てキオスクで行います

決済はカード専用となっていました💳




中ではおばちゃんがお二人でジュースを

作ってくれていました🥤



そしてやっぱり気になる、、、

いくらお店や人件費のコストがかかっていないとしてもなんでそんな価格でマンゴージュースが

飲めるのか、、、もやもや


なんとGOMANGOは韓国の果物流通専門企業の쥬씨(ジューシー)のマンゴー専門ブランドなんだそうです!

年に200トン以上のマンゴーを直接輸入している会社故に可能なんだそうです!

ピューレ、合成甘味料、着色をしていない本当のマンゴージュースを安価で

提供できるようですキラキラ


この時期無性にマンゴーが飲みたくなるじゃないですか?わたしだけ、、、?笑

ぜひ行ってみてください~グラサンハート


それではまた~むらさき音符