今日までオリーブヤングセールだったので滑り込みで買い物に行ってきました!

とは言え貧乏留学生なので何個も我慢して最低限いるものだけ買ってきたのでそれら紹介していきたいとおもいます!!リボン

(何故か今回は縦で撮った写真が全て横を向く妙が発生しています、、ご了承ください、、すいません、あせる)

1つ目

ずっと気になってた

Dr.G  R.E.D BLEMISH ®︎CLEAR SOOTHING FOSRM

pH CLEANSING

これは肌に優しい弱酸性の製品で、皮脂角質ニキビ肌に効果がある鎮静成分も配合されているものになります!

ニキビに悩んでる方や敏感肌の方にはとてもおすすめです!グリーンハーツ

私も皮脂のバランスが整ってなくてニキビが出てくる時もあるので最近は専らシカ成分配合のものをたくさん使ってるのですが、今回はDr.Gを選んでみました!!

 

2つ目

Dr.G R.E.D BLEMISH®︎ CLEAR SOOTHING CREAM

です!

今までbohのシカクリームを使っていたのですが無くなってきたので新しくDr.Gに変えてみました

2020年のオリーブヤングアワードクリーム部門で1位を取った商品という事でセール価格になっている上におまけで二つもちっちゃいクリームがついてくるというとてもお得パックになっていました!迷わず購入!!!!

使ってみた感じは程よい保湿感でサラッとしたテクスチャーでした!とても良い!!!!

 

今まで使ってたbohトナーとクリーム

これもなったそな日から赤みがひいたりニキビが落ち着いたり、私の肌にとっても合っていました!最高!

 

3つ目

お決まり

メディヒールのティーツリーのパックパック

これはもうみなさん知ってますよね?

4つ入りで4000ウォン(約400円)でした

 

 

4つ目、5つ目

モレモのカラー剤と安めのカラー剤

モレモは7000ウォン、もうひとつの方は4000ウォンぐらいでした

今は毛先の方がすごく明るい汚い茶色になってしまっていてそれがどうしても嫌で毎日髪の毛を括って過ごしているので初めて髪の毛を黒くしてみたくて我慢できずに買いました、、

でも真っ黒は嫌なので青っぽい黒にしようと二つを混ぜて染めようと思い二つ買いました

無駄なもの買わんって言ってたのに、、まぁ、これは無駄じゃない、、はず、、

染めたらまたそのときな様子はブログにあげます!

 

あと、久しぶりにオリーブヤングで試供品をいただきました、どこのかわからん、、、