ついに最終日、、、

帰っちゃう、、、ガーン

今日もまた朝はちょっとゆっくり起きて
전포(ジョンポ)というソミョンのお隣の地域があるんですが、そこがおしゃれで個性的なカフェや雑貨屋さんが沢山あって今すごくホットプレイスになっている所です!

そこのINOUFというカフェに行ってブランチを食べました〜!!
友達がすごい好きそうな雰囲気でとってもおしゃれな空間でした


その後雑貨屋さんをちょこちょこみてソミョン駅に向かいそこから釜山駅まで地下鉄に乗り移動地下鉄韓国


ついにさよならの時間、、、
KTXはホームまで誰でもお見送りに行くことが出来るので良かったです
(私の記憶では、日本で新幹線のお見送り行くならその人も入場券的なの買わないといけなかったですよね、、?確か、、)


この3日約1年ぶりに友達と会えてほんとに嬉しかったしさよならするときはちょっと泣きそうになりました
やっぱり留学生活は孤独で寂しく感じる部分が私にはあるので、ほんとにヒーリングになりました
ありがとうふんわり風船ハート音符おすましペガサス

 

 

 

DAY1

♡釜山2泊3日旅行withソウル留学中の友 DAY1♡

 

ダイヤモンドドレスハイヒール口紅香水リボンサングラス

 

 

DAY2

♡釜山2泊3日旅行withソウル留学中の友 DAY2♡