2011/10/12 | 「豆の光合成日記」

2011/10/12

いやいや



ようやくブログ更新できますよ



最近パタパタしてたもんで…って言い訳ね



10日は東京からジンを迎えてのライブでした



一緒にやるのは1年ぶり2回目ね



なんかさ、やられたね



サウンドもさることながら、何よりひぃたんさんのメッセージに心持ってかれた



今までカッコいいバンドって散々観てきたけとさ



色んな事見透かされて、心鷲掴みにされて、涙出そうになったライブは初めてだ



俺、今回の競演に関してはジンのみんなには本当に感謝でいっぱい



人間生きてりゃ色んな事があるけどさ



あのメッセージ



今何か抱えてる人たちに、ちゃんと伝わってくれてる事をと願う



後は行動のみ



それでも伝わらなかったなら



たぶんもう永久に眼は覚めないんだろうね



それだけ強烈なメッセージ



その後はもう打ち上がりましたよ



「豆の光合成日記」-NEC_0236.jpg
俺はジンのもときさんとブリッ子したし



「豆の光合成日記」-NEC_0237.jpg
ふーみん。も師匠としてリスペクトのハルカさんとマンツーで語ってたし



普通じゃ体験できないバンドマンとしての特権だよね



本当に楽しかった!



みんなありがとう!



次はジンのレーベルメイト「Agitato」を迎えてのBuzzdrop企画だ!



マジメ話



これ見逃したら後悔すると思う



色んな意味で…



んじゃ



(・∀・)