Can you speak english? | 「豆の光合成日記」

Can you speak english?

英語を話せるようになりたくて、勉強を始めました。

学生時代のまだまだクソガキな僕は、「外国に行く事ないから、英語なんて勉強する必要ないぜっ!ファック!」

などと、アホまるだしの発言のツケがまわってきました。

とりあえず、文法からやり直しだっと思い、参考書を開くも、


……。


…よしっ!その前にちょっとドリルをやってみよう!

お、これは簡単だぜぃっ!と次のページを開いたとたん、


……。


難易度急上昇!!


英会話とか文法とか言ってる場合じゃないみたいです。どうやら単語のスペルから覚えないとお話にならないようです。

後悔先に立たずとはまさしくこの事だな。


オレ、ファック!!!!!