黒柴 小太郎 ひまわり畑で夕散歩 | 黒柴 小太郎日記

黒柴 小太郎日記

愛犬とのたわいもない出来事を備忘録として綴っていきたいと思います!

タンスの肥やしになりかけてた海パンを捜索して

昨日は十数年ぶりに海に行ってきました。

 

いつも鼻歌交じりにカブで行ってるだろうが~←←←きゅうす君

まぁまぁ

 

連日猛暑日を記録、うだるようなコタ地方ですがアセアセ

海にいると不思議とそこまでの暑さは感じられず

過ごしやすかったのは意外でした。

 

 

接近中の台風が通過すると残念な光景に変わってるかもしれないので

夕散歩は黄色に埋め尽くされた道の駅 笠岡ベイファームのひまわり畑に行ってみましたDASH!

 

そうじゃの~てもひまわりの見頃は短いけ~の←←←きゅうす君

 

 

背の低いひまわりを見つけて並んでみても小太郎からは見上げる高さです。

 

それもお約束の踏み台に乗ってじゃけ~(笑)←←←きゅうす君

 

 

ビタミンカラーで元気をもらうつもりが

昼間のウェイクボードで腰痛が悪化、痛ったったえーん

 

いつまでも若いと思ってるんじゃね~ぞ←←←きゅうす君

 

それでも飛行機雲が茜色に染まるまでひまわり畑を歩きまわりましたとさ。

 

 

CB750F&黒柴 小太郎 前のブログです

 

 

ではでは