だーーーいぶ更新が滞っておりましたが、

家族みんなとっても元気に過ごしておりますキラキラ

 

ただ単に飼い主がブログ書くのをサボっていただけですキラキラ

 

うふふふキラキラキラキラ

 

 

 

今日はひたすら最近のビリビリさんをお届けしますヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

この子たちのおかげで宝くじが当たりました。

金額は↑の通りです。

 

この子たちのおかげ…。

 

おかげ…。笑

 

 

 

 

 

避妊手術が終わってからというもの

首輪をつけていないので、

飼い主は夫婦揃って自然と2匹を見分ける力がつきました。笑

 

顔見ればわかります!ニヤリ

 

お尻じゃわかりません!

 

 

 

 

 

暖かくなってきましたね(*´∀`*)

我が家は基本日当たりが悪いのですが

ほんの少しの時間(ごめんねーアセアセ)日光浴しているビリさんをパシャリ。

 

日の光で温まったサッシの部分が気持ちいいようで

溝にハマっているビビさん。

 

 

…ちなみにサッシは全然掃除していないので

目を背けたくなるほどの汚さです。

 

ビビさんが半身だけグレーの毛色に変身してしまう…。

 

 

 

 

 

 

 

相変わらずキャットタワーを愛してやまない2匹。

 

脱力したしっぽかわいい。

 

 

 

 

 

怠惰な飼い主を見捨てないでやってくださいハート