昨日は22時~4時まで東方神起のアジア公演1st→3rdのMIROTICまでTBSチャンネルでやってたぁー









MIROTICは勿論観たことなかったから楽しみぃ
個人的には『ハハハソング』聞きたしっ
なんだろぉ
二年ぶりの韓国公演だからかもやけど彼らの興奮の仕方がハンパねぇーっ
それもあってダンスがクッチャ(←メッチャの最上級語)カッケェー















チャミィの自己紹介には悶えたよ…
ユチョをみると何故か茂木先生が頭にチラついて仕方ない…
ユノ…日本の時より数倍カッコイイやなぃかぁー
このスマートさんめぇ
ジェジュくん…もぉ女の子になりなよ…君以上にクリクリおめめのサラサラヘアなオトメンなんか見当たらないよ…
ジュンスさま…
さっすが卑猥
3兄弟のマンネ…
腰…それはどうなってるの
卑猥すぎだって
その動きは自動なのっ

はぁ…こんな動きあのシアペンな彼女に見せてしまったら…
はい…失神

まっ、DVD予約したしぃ
早くちゃんと観たいぜぇ

茂木先生…










MIROTICは勿論観たことなかったから楽しみぃ
個人的には『ハハハソング』聞きたしっ

なんだろぉ
二年ぶりの韓国公演だからかもやけど彼らの興奮の仕方がハンパねぇーっそれもあってダンスがクッチャ(←メッチャの最上級語)カッケェー
















チャミィの自己紹介には悶えたよ…
ユチョをみると何故か茂木先生が頭にチラついて仕方ない…
ユノ…日本の時より数倍カッコイイやなぃかぁー
このスマートさんめぇ
ジェジュくん…もぉ女の子になりなよ…君以上にクリクリおめめのサラサラヘアなオトメンなんか見当たらないよ…
ジュンスさま…
さっすが卑猥
3兄弟のマンネ…腰…それはどうなってるの
卑猥すぎだって
その動きは自動なのっ

はぁ…こんな動きあのシアペンな彼女に見せてしまったら…
はい…失神


まっ、DVD予約したしぃ
早くちゃんと観たいぜぇ

茂木先生…