どうもこんばんは。


今日は社長と面談してきました。


入社してからの勤怠を鑑みて、1度実家で体調を治してくるのがいいと言われ...   


自分としてもこのままフルタイムで働き続けるのは難しいと感じていたので退職する事にしました。


今の所実家にいつ帰るかは決まっていません。


とりあえず実家に帰ったら無理のない範囲でパートからリハビリしていこうと思います。  


今は何も出来ないような状況です。


ただここまで仕事に支障をきたし日常生活もままならないという状態なので、障害年金を申請してみようかと社労士さんと連絡をとっている状態です。


今の退職して実家に帰るタイミングで少しでも支援を受けれたらと思っていますが、どうなる事やら...  


それではまた、


なにか新しい事があればまた更新します。