どうもこんばんは。    


タイトルの通りです。


まあ体調の波が激しく出社しては休んでを繰り返し...

 

とても週5勤務をこなせない状況です。  


そしたら会社の事務から社長から今後について話があるので月曜日は昼過ぎに本社に来てくださいと、


ああ、クビだ...って分かりました。


前から体調が良くないなら休職したら?と言われていたのですが、金銭的にそんな余裕はなく働いては休みの悪循環を繰り返してました。


来週恐らくクビを言い渡されるでしょう、まあ自分が悪いんですが...  


うつ病がこんなすぐ再発するとは思わずもう毎日絶望です。

 

前職は一応欠勤無しで1年間働いたんですが、今回は半年持ちませんでした...


もう社会で生きるのが向いてないのでは、どうするかなぁ...   


なにか自分にできる仕事というのも見つかりません、パートでもするかなぁ、でも接客で心折れそうな...


在宅ワークできそうなものを調べてみるか?

 

もうどうすればいいか自分にも分かりません。


親や彼女になんと言えばいいか...


東京行きもクビになったら行けるのは無理そうです。


どうして私の人生こうなったのか... 


とりあえず土日は休んで社長から何を言われるのか待ちます。


それではまた。