どうもどうもこんばんは。


タイトルからロックなこと書いてますが、ちゃんと理由があります。



私の好きなアーティスト二大巨頭のうちの一人、平沢進のソロ&バンドのハイブリッドLIVEの公演が当選しました!


うへへ。うへへ。

ただ公演がまさかのGWの間の平日3日間に行われます!

しかし!そこは会社があんまりどころか働くのが大っ嫌いだばーか!な労働好きじゃない私!

有給貰う前だろうがなんだろうが前日入りして翌日に観光する事まで念頭に置きまくり...

3日間休んで4月27日から5月6日までのド派手な連休にしてやろうじゃないかと!

やーいやーい!お前の会社教え方が雑なんだよ!

専門知識ないと読めない仕様書をど素人に見せて説明すんなやバーカバーカ!

1年で辞めてやるもんねーだ!

という具合に開き直りまくっているので、この調子で全3公演全部に行ってスタンディングで踊り狂いまくってやろうかと。

まあチケット当たるかは分かりませんが、当ててやりますよええ。

なんだかLIVE当選の報告なのか会社への愚痴なのかよく分かりませんが、今回はそんな感じです。

2泊3日で東京遠征してやるぞおらぁ!

あ、現在ミキシング中の作品はこちらです。


これも頑張って弄ったのでもうすぐ完成予定です。

早い!雑い!汚い!が私のモットー。

新しく配属された部署が嫌な仕事ばかりで前の部署に戻してくれー!とは言えず。

こうやって影でやーいやーい言うのが精一杯です。

まあいつか戻れると信じて、というか1年で辞めるけどうしし。

そんなわけで今日はここまで!

会社の愚痴なんていつまでも止まりませんからね!

毎日苦痛じゃないだけマシですよ!うん!

それではまたこんど!