どうもこんばんは。


久しぶりにちゃんとブログを書こうという気持ちになりました。


まだ正月気分が抜けませんが、ぼちぼち頑張っています。


年明け早々あちこちで災害やら事故やら色々ありましたが...


今年も良い年になる事を祈るばかりです。



天草での初詣とは別に実際に加藤神社に初詣に行きました。

母の病気の事もですが、色々と上手くいく年になれば幸いです。

さてさて、実家から引っ張り出してきた撮影ブースを広げて久しぶりの撮影です。


おお...撮影ブースの力...すごい...

3割増で上手に出来た感があります。


コトブキヤのオプションパーツの力を借りて戦闘機のようなフォルムのメガブースターを作りました。


しれっと下腿部分にも色々手を加えています。



顔も良い感じ。

実はパテでボリュームアップしています。


いやはや、こうやって作ってみると改めてジャムルフィンってかっこいいです。

早くHGUC化されて欲しいです、無理だったら旧キットの再販を何卒...磐梯山。

とりあえずはこんな感じです。

色々個人的にも大変な時期ですが、精進して参ります。

それでは、

またこんど!