どうも。


久しぶりに年初めを実家でゆっくり過ごすので挨拶回りやら親戚の集まりやら初詣やら色々ありましたが、やっと一息つきました。


今年は厄年、むしろ今から悪くなりようがないと思えば良いのかな...?


さてさて、初詣の帰りに近くにある小さなおもちゃ屋に行ったのですが...


ホントに少数ながらガンプラが置いてありました。


地元のおもちゃ屋がこれからもガンプラを置いてくれる事を祈願して。


 
唯一逆シャアまでの宇宙世紀で置いてあったガンプラ、νガンダムver.kaを買いました。

せっかく今近藤版νガンダムを製作しているのでいつか比較してみたいですね。

そんな訳で今年もぼちぼち進めていきます。