ブログ書き終えたと思ったら消えちゃいました。

あーあ、色んなこと書いてたのに。

アッグガイの努力賞とバウンドドックの技術賞、ありがとうございます。

努力と技術を評価して貰えるのはモデラー冥利につきますね。

バウンドドックの方はTwitterでもそこそこ色んな方に反応して貰えました。

私はよくTwitterでバズってたり模型誌に載ってるような精密でディテールましましの工作が苦手で、ウェザリングや梨地処理で雰囲気重視ということにしています。

それでも、そんな誤魔化しも立派な技術だと思い、たい。。。

この独特な雰囲気を分かってもらえる人以外からはなんだこの大雑把で汚いのは、ってなりそうですが。

あ、そうだ、ヒルドルブもどきはもうちょっと待ってください。

夏の暑さで気力がありません。

朝から室温37度ですよ。

ガンガンクーラーをつけて欲しいですが、会社は売上激減で節電の夏。

頑張れ新社会人。

早く秋と冬になって。。。

年中気温が10℃から20℃だったら世界が平和になると思うんです。

またこんど。