どうも、今月毎日投稿するつもりが忘れてしまいました。

ちょっとメンタルぼこぼこになってたので...

さて!

気を取り直して!

次回作はHGUCのディジェを元にして、近藤版ディジェことチャイカを制作します!

そして!

しました!




なんでこんなに早いんだ!

追い詰められるほど模型の製作スピードが上がります。

のんのんびよりとキノの旅を見ながら製作してました。



塗装前はこんな感じです。

左肩のアーマーと足部とバックパックは1/144のプロトタイプドムから拝借。

カラーリングに変化を持たせました。

そして、気も早いですがGW...もといGWもどきの少しばかりの連休に製作するのは。

近藤版ZZことジークフリート。


ここらで連邦軍にもテコ入れです。



とりあえずHGUCを仮組み。

ジャンクでMGを買ったので届き次第ミキシングに入ります。

全高31mのモンスターマシン、頑張って製作します。

はぁ...仕事行きたくないなぁ。

昨日ヘマばっかりしてて職場に行くのが気が重くて仕方ないです。

優しくですが新人気分を抜くようにドヤされちゃいました。

趣味と違ってマイペースに成長という訳には行きませんよね...

社会人、大変だぁ...

はぁ...

またこんど...