メガ粒子砲の大まかな形をスクラッチしました。


中にプラパイプか何かのジャンクパーツを接着しました!

そして今日はわたしがいつも参考にしてる本を紹介します。


ガンダムスクラッチビルドマニュアルです!

知る人ぞ知るスクラッチのハウツー本で結構レア物です。

確か5年くらい前、TSUTAYAにダメ元で探してもらったら2,3ヶ月で見つけてもらった1冊ですグラサン

ちなみに2の方は買えずじまいでした笑

2はネットでも定価の3倍は当たり前なプレミア本になってしまいました。

しかし、先程めざましじゃんけんさんが2冊で3000円という夢のような出会いをされていました!

私もそんなときめく出会いをしてみたいものです。

またTSUTAYAにダメ元で頼んでみようか...笑