最近は東方神起やらアイドル部やら色々あるので心を癒しましょう!

先週の土曜日に江津湖花火大会へ行きました!

花火大会へ行ったのは4年ぶりなのでかなり楽しめました爆笑





雨が降ったりやんだりの中何とか開催出来たという感じでしたが、会場にはかなりの人がいました💦

運良く打ち上げ場所の目の前から座って見られたので大迫力でした。 

花火を真下から見るのは初めての経験でした笑

去年は中止だったので今年見られて良かったです。

多分、熊本にいるのも今年度が最後ですからねショボーン

来年度はどこにいることやら...

さて、話も変わって、

明日から1泊2日で熊本県天草市の無人島にキャンプに行きます!

地元なので実家に顔も出せますし非常に楽しみですウインク

本当は今日からの予定だったのですが、急用で1日延期になりました滝汗

急にお偉いさんが来なければ...

台風が来ているので行けるかどうか怪しいですが、多分大丈夫でしょう💦

無人島に行ったら久しぶりに釣りがしたいですね。

天草だとガラカブと呼ぶカサゴだったり、アジだったりメバルだったり...

運が良ければ鯛も釣れるとか...酔っ払い🍴

BBQで焼くのが待ちきれませんな!

とりあえずブラクリとサビキでのんびり釣ります。

ボウズは避けたいところです、むしろ台風前で釣れやすいかも?

雨が土砂降りなので心配ですが...

久しぶりの釣り...心が踊りますね。

明日に備えて早く寝よう笑