ガゾウムの完成記事でPS4を買ってFallout4を楽しむという事は書きましたが他にもソフトを買いました。

Horizon Zero Dawnです!
最初はモンハンみたいなゲームかなと思ってました。
ところが始めてみたら...

グラフィック綺麗すぎ!
アクションが爽快!
オープンワールド広すぎ!
ストーリーに惹き込まれる!

と、がっつりハマってしまいました。

Fallout4は私には合わなかったので明日売りに行きます(おい!)
売ったお金はガンダムブレイカー3かドラクエヒーローズ2に使われる予定です笑

とにかく最近のゲームのクオリティはとても高いという事を学びました!

楽しいGWが過ごせそうです笑
皆さんも良いGWをお過ごしください。

ちなみに私は1日と2日が休みの代わりに6日と7日はがっつり予定が入ってます(^_^;)