今回は腕の製作を行いました。


まずは肩の部分です。
ミサイルユニットの部分には関節技の受けパーツを着けました。
二の腕との接続部分にはポリキャップを使用し、あとハメが出来るように改造しました。


二の腕部分です。
まず上部にプラ板を貼り開口しました。
その後に肘関節用で下部にポリキャップを接着しました。

肘関節にはHGのダブルオークアンタの関節を使用しました。

そして前腕です。画像だと分かりづらいですが、奥にポリキャップを仕込んであります。

手も改造を行いました。
左手はハイパーナックルバスターを持たせるのでそのまま。
右手はビームサーベルを持たせるので親指をずらして穴を大きくしました。

こちらが武器です。
ハイパーナックルバスター(名前が長い^^;)は合わせ目を消しました。
ビームサーベルはジャンクパーツです。


武器を持たせてみました!

可動範囲もしっかり確保できてるので満足です。
あとは脚だけですね!思ったよりも早く完成しそうです笑
しかし脚の部分が1番厄介なので頑張っていきたいと思います。