怪我も無事治りケンプファーも完成させることが出来ました!
それではまずは通常のケンプファーから


こちらは頭部のアンテナを改造しただけです。
今回はデカールを貼ってみました。胸と右膝のエンブレムはRe1/100バウのを使いました。

次はケンプファー・ラケーテです!

アーマードコアをイメージして制作しましたが上手く製作出来たと思います。


ちなみにこの大きなブースターは左右に動きます。
それでは恒例のドワッジと背比べです!


ラケーテの方が背が低いですね(*´ω`*)

二月中に完成できて満足です!
ただ三月はまた忙しくなりそうですが頑張って製作していきます。

あと、完成報告の時に最後に載せる画像の一覧ページを作ります。画像加工のセンスは皆無ですがこれからも載せようと思います笑