こんにちは!ホミ助です。
今日は待ちに待った東方神起のチャンミンの誕生日と、フィルムコンサートTill2の発券&一般販売開始日です!
私は福岡でTill2に参加することが出来るのですが、私にとってはこれが初めての東方神起のイベント参加になります!
今までは忙しい&チケットが取れないのもあり参加出来なかったので、とても楽しみで仕方ありません笑

私が東方神起を知ったのがワンピースの主題歌でShare the worldを歌っていた時で、その時からユノとチャンミンの2人が気になっていました。
その後に色々騒動があったのですが、2011年の紅白歌合戦で2人がWhy? (Keep your head down)を披露しているのを見て一瞬で大好きになりました!まぁ私男ですが笑

早速お昼頃にチケット発券しに行きたいと思います。それでは!