塗装も無事に終わり、ドワッジ完成です!
それではまず前後から


カラーリングはZZに登場したポーラ機を参考に塗装しました。
見えない所は基本塗装しない方針なんですが...

足の内側をある程度赤で塗りました。

頭の横のケーブル部分は余ったランナーを切って付けました。


HGUCのドムがベースなのでジャイアントバズの両手持ちも楽々できます。

ヒートサーベルは柄の部分だけ塗装しました。


ヒートトマホークも塗装したらいい感じになったので満足してます。


ということでドワッジでした。
ガンプラの改造が約一年ぶりだったのでリハビリがてらに製作しましたが、自己満足できるレベルに仕上げられたので良かったです。
ガンプラ欲も湧いてきたのでどんどん製作していきたいです。

製作記事も書いていきますが、ブログタイトルの通り他のことも記事にしていきたいと思います。

それでは〜