こんにちは。

年中風邪っ引きの娘、発熱しました😂




火曜日の夜中から熱が出ては朝には下がっていたけど、朝も体温が高くて測ると37.4℃。

娘は体温が元々36.3℃と低めなので、37℃超えるとしんどそうにします💦

保育園でも暑さで熱がこもるのか37℃超えることが多い。

37.5℃は超えないから呼び出しは一度もない。




息が荒く、しんどいのかずっと寝ては起きての繰り返し…

機嫌は悪くずっとぐずぐず…

食欲はない(ずっと寝てるから朝ごはん食べずに水分のみ)

咳鼻水は先月から保育園からもらってきて(気管支炎)

ちょっと落ち着いてきたかな?って思ったらまた咳鼻水が酷くなってきた😂😂




発熱外来のある行きつけの病院に行こうと予約取ろうとしたら、今週は発熱外来しないそうな💦

そんなことあるんだ!

予防接種でいく病院は木曜日でお休みだし、近所の病院も調べたけど全部木曜日休診日でした😂😂




あるのは、駅の向こうの遠くの大きい病院のみ。

自転車で15分くらい離れてる。

学童おやすみした息子がいるから厳しいなぁ💦

母に子守お願いしようか、明日まで待って病院に行くか…

母に相談してみます💦




ちなみに今日仕事だったけど、流石にお休みしました。

発熱でしんどい娘を母に子守りお願いしてまで仕事行けない。

心配すぎて仕事ミスりそうだし💦

なんとか変わってもらえたのでよかった。

月曜日出勤なので治るといいなぁ。