こんにちは。

まだまだ産まれません😂

今日明日お休みで、木曜日まで夫は仕事の都合がつきやすいのに泣

我が子はよっぽどお腹の中の居心地がよくて出たくないらしい… 





昨日の夜から朝方まで、前駆陣痛?があって若干寝不足です😂

新月効果かな?

もうすぐ予定日だし、今日で進展があることを祈りつつ、30分ほど歩いて病院へ。





体重 +0.1(妊娠して12.5キロ)

血圧 55/118




今日は待合室に人がいっぱいでした。

先に診察室へ。




子宮口は1.5センチ😂

前回と同じ😂😂

赤ちゃんは3500g近くあるそう💦

金曜日に診察して、誘発の説明。

月か火で入院予定になりました。

説明に付き添いがいるけど、夫は仕事で来れないので母に来てもらうことに。

内診グリグリはかなり強めに💦

痛かったぁぁぁ!!





そのあとNST。

赤ちゃん寝てて腰フリ運動2回しては起こし、やっと1回張りました💦

看護婦さんから、「子宮口はやわらかいから陣痛きたらすぐだと思う。あとは赤ちゃんのやる気次第」らしい笑

頑張って赤ちゃん💦





今日の支出

検診 0円。



お腹空いた〜😑

帰ってご飯にしよっと。