こんにちは。 





2月に入ったので、赤ちゃん服やタオル、ガーゼなどの水通しをしました🙂
昨日の夜のうちに洗濯槽の掃除をして、9時から干していきました👕




1回目🙂
すでにいっぱい笑


干しきれなかったので、浴室乾燥機で笑


2回目。
息子のおさがりのものや授乳クッション、バウンサーと小物類




またしても干せないので、浴室乾燥機行き笑
息子のおさがりのおくるみとフードつきタオル。



きゃ〜🥰
可愛すぎる♥️
早く会いたいー!




洗濯回しては干してを繰り返したので疲れました💦
乾いた服やタオルは、ニトリで買ったジップロックに入れてかごや収納ボックスにしまっておきます😊
使う日が楽しみだな〜