こんにちは。
2週間はすぐ来ますね💦
体重大丈夫かな…



血圧    55/110
体重 +0.4キロ


良かった!
1キロ以内だ😂



1時間後、診察。
赤ちゃんは元気!
毎回お腹周り大きめらしい笑
キューピーちゃんかな?😁
足を見せてくれて、5センチほど。
小さいなぁ😍
体重は1604g。
毎回約400g増えてる笑
次の検診は2000gいってそうだな😊

 
採血のときに、産院の粉ミルクとおむつを聞きました。
パンパースとアイクレオってミルクらしい。
息子産んだときと同じ産院だけど、ミルク変わってた。
調べたら高いミルクなのね😨
うーん、はいはいにしようかな💦
悩むなぁ…




今日かかった金額
・検診代 0円。


買い物もないし、お昼は家にあるのを食べるので無買いDAY✨
今週は外食とタクシー代がかかってるのであまり使わないように気をつけなくちゃ💦