便秘、花粉症、疲れやすい、生理痛、肩こり

動いているのに痩せない、肌荒れ...

 

それらは全て「当たり前」

なくなるなんて思っていませんでした。

 

さらに、いつも不安でいっぱい

周りの目が気になって

小さなことですぐにイライラ・もやもや

心の余裕がなくなって

大切な人に怒ってしまう

 

そんな自分のことが嫌いでした。

 

そんな私が心から自分を愛して

” 最高のしあわせ ”を手にした方法

 

 

 

 

こんにちは♡

 

 

誰でも簡単に

ふわっもちっ米粉パンが作れるようになる

 

米粉パン教室Gypsophilaの

かおりですラブラブ

 

 

 

このブログを見に来てくださり

ありがとうございます照れ

 

 

 

 

もうすぐクリスマス音譜

 

 

 

だけど、クリスマスの時期になると思い出す...

 

 

6年前のあの事件...

 

 

そう

 

 

クリスマスに渋谷で彼氏に

置いていかれる事件

 

 

 

(笑)

 

 

 

何があったのかというと

 

 

その彼と過ごす初めてのクリスマス

 

 

ワクワクドキドキ

楽しみにしていたのに

 

 

昼の予定をドタキャンされて憤慨ムキー

 

 

 

夜落ち合った時に

「ごめん..」と繰り返し謝る彼を

 

 

 

全・無・視していたら

(私は謝罪の言葉ではなく、再発防止策を述べてほしかった。笑)

 

 

 

レストランを出た瞬間に

私のことは構わず

スタスタと歩き始めてどんどん遠くなる彼・・・

 

 

 

「ふん、あんな奴知らんっ」

 

 

と思いつつ

 

 

 

「いや、待てよ・・これでいいのか?」

 

 

 

と思って追いかけて

 

 

 

「大人気なく怒ってごめん。

 だけど私は傷ついて悲しかった。」

 

 

 

そう伝えた時の

彼の冷たい視線は今でも忘れられません。(遠い目)

 

 

 

それからLINEは未読スルー

 

 

 

LINEの通知がきては

 

 

「もしかしたら彼かも!?」と期待して落ち込む

 

 

そんな日々を送っていました。

 

 

他にもまだまだやばいエピソードがあるのですが

それはクリスマスライブで(笑)

 

 

image

 

 

 

 

そんな自分を変えたい!

 

 

と思って学び始めた心理学の講座。

 

 

 

その時私は

 

 

自分は自己肯定感が低い

 

 

ということに気づいたのです。

 

 

 

 

いつもイライラもやもや

 

 

ちょっとしたことでイラっとする

 

 

周りの目が気になる

 

 

完璧主義で頑張りすぎてしまう

 

 

「あんなこと言わなければよかった」

「こうなったらどうしよう」

 

いつも過去に後悔、未来に不安

 

 

そんな気持ちから

心に余裕がなくなって

大切なひとに怒ってしまう・・・

 

 

 

そんな自分のことが嫌いでした。

 

 

 

image

 

 

 

さらにその頃の私はというと

 

 

疲れやすくて

退勤時間にはぐったり

 

 

朝スッキリ起きられない

 

 

体調を崩しやすい

 

 

生理痛・PMSがひどくて

月の半分は心身ともに体調不良

 

 

慢性的な肩こり

 

 

辛い便秘

 

 

花粉症

 

 

動いているのに痩せない

 

 

ファンデーションを厚塗りしないと

外に出られないほどの肌荒れ

 

 

etc...

 

 

心の不調だけではなく

身体の不調もたくさん抱えていて

 

 

 

しかもそれが

 

 

 

当たり前

 

 

 

だと思っていました。

 

 

 

image

(その頃の私。写真越しからも自信のなさが伝わってくる・・)

 

 

 

 

その時の私の生活はというと

 

 

パン大好き!

ラーメン大好き!

お菓子大好き!

 

 

生粋の小麦大好き!

 

 

グルテンフリー!?

食事を我慢するなんてアリエナイ!凝視

 

 

 

好きなものを好きなだけ

 

 

食生活なんて

何も考えずに過ごしていました真顔

 

 

 

image

 

(今よりプラス6キロ・・むっちむち)

 

 

 

 

だけど

ひょんなことから出会った

 

 

 

米粉パンと腸活

 

 

 

食事を変えたら

 

 

 

音譜辛い便秘がスッキリ♪

 

 

音譜疲れにくい身体に!

 1日中元気だからやりたいことに打ち込めるラブラブ

 

 

音譜薬を飲むほど辛かった

 生理痛&PMSがなくなったクラッカー

 

 

音譜花粉症がなくなった!嘘みたい😳

 

 

音譜心もいつも穏やかになり

 自分のことを好きになった恋の矢

 

 

音譜自分の自信を持ち

 自分らしく生きることができるようになった✨

 

 

 

 

過去の私からは想像もできないような

 

” 最高のしあわせ " を手にしています。

 

 

 

 

 

 

食べるもので身体は作られる

 

 

体と心は繋がっている

 

 

心が変わると、人生が変わる

 

 

 

 

美味しく楽しく

心も身体も健康になって

 

自分らしく生きる人を増やしたい

 

 

 

そんな思いで

米粉パンと腸活についてお伝えしています。

 

 

 

image

 

 

 

そんな私ですが

 

 

米粉パンと腸活について

 

がっつりお伝えする

 

 

だれでもかんたん♪

ふわもち米粉パン講座

 

 

2024年1月&2月に開催しますクラッカー

 

 

 

 

この米粉パン講座では

 

 

ラブラブ4種類の米粉パン基本の生地が学べて

 自分の好きなパンを自由自在に作れるようになる✨

 

 

 

ラブラブ30種類のふわもち♡米粉パンレシピ

 1日1個作っても1ヶ月かかる!🤣💖

 

 

 

ラブラブ30種類の米粉パンにあう麹レシピ

 誰でも簡単に作れて日々の食事がマルっと変わって

 心と身体の健康が最短で手に入るお願い

 

 

 

ラブラブ3時間越えの腸活講座アップ

 しっかり理論を知って、さらに健康になれる恋の矢

 

 

 

ラブラブ手作り塩麹&醤油麹レッスン

 麹を使ったことがなくても安心♡

 1から一緒に作ります照れ

 

 

 

ラブラブ私や生徒さんとのオンライン交流会ドキドキ

 アレンジのシェアもできるのが講座のいいところ💓

 レシピ本やyoutubeでは絶対に学べない、パン作りの幅がもっと広がって楽しくなるアップ

 

 

 

ラブラブ予習動画やレッスン録画は1年間見放題音譜

 &質問もいつでもできる音譜

 忙しくても大丈夫🙆‍♀️✨

 自分のペースで学ぶことができちゃう♪

 

 

 

 

美味しいふわっもちっ米粉パンと

米粉パンをも〜っと美味しく食べる麹料理

 

 

 

心と身体がボロボロだった私が

自分らしく輝いて生きることができるようになった

 

人生を180度変化したエッセンス

 

 

たくさんお伝えするので

楽しみにしていて下さいねラブラブ

 

 

お申し込みは

 

 

12月16,17,18日の3日間のみビックリマーク

 

 

定員に達し次第終了🙇‍♀️ビックリマーク

 

 

募集は公式LINEからするので

こちらを登録しておいて下さいねラブラブ

https://kli.jp/f/FWMD/

 

 

 

インスタでも毎日

「講座受けたいです♡」のメッセージをいただいているので

気になる方はチェックしておいて下さいね〜アップ

 

 

 

※ちなみに2024年の開催は今回のみ。

 次回は丸一年後になる&開催するかどうかは未定なので、気になる方は必ず今回受けて下さいねラブラブ

 

 

 

米粉パン講座の一部をチラ見せ〜〜♡👇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや・・でも・・

 

私に米粉パン作れるのかな?🥺

 

 

そんな方のためにラブラブ

 

 

 

12月14・15・16日

21時〜開催する

 

 

音譜クリスマス

スペシャルライブ音譜

 

 

では

 

 

2024年に向けて

 

 

みなさんの

心と身体が健康になって

 

 

もっともっと自分らしく輝く人生になる✨

 

 

 

そんなエッセンスと

クリスマスのワクワク感音譜

 

 

たっぷり詰め込んでお届けします🎅🎄恋の矢

 

 

 

そしてすぐに作れる

 

 

ふわっもちっ

米粉パンレシピ2種のプレゼントもあるので

 

 

楽しみにしていて下さいねーーーラブ

 

 

 

 

レシピプレゼントと

クリスマスライブについてのお知らせは

 

公式LINEからするので

必ず登録しておいて下さいねラブラブ

 

 

公式LINEはこちら👉 

https://kli.jp/f/FWMD/

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の身体は一生付き合うもの。

 

 

 

心と身体の健康は

幸せに生きるための土台となります。

 

 

 

食べるもので

 

大切な自分

大切な人の

 

身体と心を大事にしませんか?ラブラブ

 

 

 

クリスマスライブでお会いできるのを

心から楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

image