神奈川県武蔵小杉/オンライン

0からの初心者でもOK



手作りパン教室Gypsophila(ジプソフィラ)かおりです。


いつもご覧いただきありがとうございます❤️








昨日の夜は


私の運営するオンラインサロン

【パンサロ】にて、


Totono-uプチセミナーを開催しましたにっこりドキドキ










10月は暮らしを整える編


11月は身体を整える編


12月は心を整える編







3ヶ月にわたって





不安や恐れ、自己否定など

ずっと生きづらさを抱えてきた私が





好きなことをして、好きな人に囲まれて

心からほっこりじんわり湧き上がる

感謝や幸せの気持ちを毎日感じられるようになった






そんなエッセンスを

3ヶ月にわたってぎゅっと詰め込みましたにっこり
















パンサロメンバーさんたちは

みーんなあたたかくて優しくて


昨日のセミナーの時間も

愛が溢れていました…ドキドキ








そして、セミナー中に




「なんだかいつもモヤモヤする」


「自分の本当の望みがわからない」




そんなお声を聞いて


「もっと、心のことも発信していきたい❣️いかなきゃ❣️」



と、思いました💪アップ










ずっと生きづらさを抱えていた私


どうやって今のようになっていったのか。






これからブログやパンサロで

どんどん伝えていきますね花













ここからが本題♡

(👆も十分本題級にお伝えしたいことだったのですが🤣)






最近



ホロスコープ

(西洋占星術)



の世界に、どっぷりと浸かっていますビックリマーク








セッション前に

お伝えすることをメモしているのですが

ノート1ページびっしり恋の矢









今まで受けてくださった方全員





ええー!なんでわかるんですか!?🫣





驚いていましたよ








私が言い当ててるんじゃなくて

ホロスコープ見てるだけなんですけどね〜!すごい!お願い















そしてね、

改めて面白いなあと感じたことは



みんなまっっったく違う星周りなこと








才能や才能の活かし方



何が人生の基盤をなのか




などなど





全く違うのですよ〜〜ビックリマーク










だからね、

タイトルにも書いたように




憧れの人や、(成功してる)

この人みたいになりたい〜!っていう人がいても







その人とあなたの才能や

才能の活かし方は全然違うから







成功している人の真似するときは

気をつけた方がいいということ🌈





















それはその人の成功の仕方であって


あなたには当てはまらないかもしれない








参考にするのはいいけど


同じを目指してはいけないのよ🥹










それはネガティブな意味ではなく



あなたにはあなたの才能の輝かせ方があるから








例えば私が

「裏方企業、顔出しなし、しゃべりなし」とかで売ってたら

絶対みなさんこのブログを読んでいなかったはず😂









私の場合は自分が前に出る方が向いていて

(水星獅子座)




自分の個性を発揮すればするほど輝く

(土星水瓶座などなど)




ということが、

ホロスコープにも出ているのです🌟













あとは、



例え成功者や憧れの人の真似したとしても

(それが成功したとしても)



あなたの心は喜ばないの。








自分の才能が活かされてないと、

なんとなく違和感を感じるようになる。










『自分を活かす』ことで

もっと喜びを感じられるようになる🌹✨





そして、それは周りの人を幸せにすることでもあるラブラブ










自分のことをもっと知りたくなったら、

ホロスコープのセッションや

さちえちゃんとの人生変わるパン教室も活用してください







大丈夫。

あなたはあなたのままで十分素敵だから花







今日もお読みいただき、ありがとうございました❤️