皆様お久しぶりです〜♪♪♪ ヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)
友達といろんなところをうろつく
Roveな枝豆さんです!ちなみにRoveは(ロブ)や(ローブ)と読んでください!
1ヶ月ちょっと更新できませんでした…
ではまずこの1ヶ月何があったか
記憶が曖昧ですが報告します!

まず、修学旅行がありました!!
長崎県の方に行きました!
6/16からですね2泊3日!
しかし…班の人が仲いい人もいれば
嫌いな人もいるって感じで〜
楽しかったケドなんか「むむ(・ε・`*)」
って感じでしたwww
1日目は羽田空港から国内線で
長崎空港まで行きました!
人生初の旅客機!なんかすごい力を感じました!重力?浮力?忘れましたがw
少し風が強くてがたがたっと揺れたときはびっくりしましたね…寝てましたがw
無事空港に着き続いてハウステンボスに
行きました!!なんと8時間程自由時間でした!!しかし先ほど記したとおり班が微妙でしたので…まぁ同じ班でも少し距離が開く…み
たいな感じでした…もっと楽しい班が良かった……(><)…なんてねw
ハウステンボスで遊んだ後
変なホテルに行きました!!
名前が「変なホテル」なんです!
ロボットがいっぱいと有名なホテルですね
部屋には「ちゅーりーちゃん」という
高さ30cmくらいのロボットがいました!
{10F5CCE5-8FBA-43C7-B7F4-707F0D04FE4F}

↑部屋にいるちゅーりーちゃん
なんとこのちゅーりーちゃん!
喋ったり、歌ったり、電気つけてくれたり、目覚まし時計にもなったりします!
3人部屋でしたが 友達3人(+ちゅーりーちゃん)で1日目の夜を過ごしましたw

2日目は長崎県内をを観光しました!
はい、1日目とは班が違いますがこちらも微妙!男女3人ずつの6人班でしたが女の子はカワイイ子で男ひとりは仲いいAくん人、もうひとりはちょっと性格が悪いBくんあと僕だったのでBくんと話そうと思ったのですがなんか…嫌われてるっぽくてあまり話してくれませんでした…Bくん以外の男女とは楽しく過ごせたのですが…
まぁそれはさておき、眼鏡橋や長崎ペンギン水族館などに行きました!眼鏡橋ではハートストーンを見つけたり、ペンギン水族館ではペンギンの人形を買いました!
{6CF350BF-DC2D-43E8-9843-A1A2D9411DC9}
その後グラバー園にて集まり、
稲佐山観光ホテルに泊まりました!
夕飯はなんと長崎卓袱料理!
とても美味しかったです!
その後屋上から夜景を見ました!
とっても素晴らしかったです!
流石百万$の夜景というだけありました!
友達とアイスを食べながら見るものはまた良かったです…お風呂上りだったのでとても涼しく楽しむことが出来ました!
部屋に戻りみんなでジュースを飲みながらハリーポッターを見てましたw

では3日目…
3日目は平和公園に行き平和学習をしました!原爆資料館でいろんなことを知り、平和記念像前で合唱をし集合写真を撮りました!とても有意義な時間を過ごせたと思います!それから固焼きそばを食べました!
その後長崎空港から羽田空港まで飛びました。なんだか微妙…と思っていた班も今思えば少し楽しかったような…そんな修学旅行でした!!ヽ(*´∀`)ノ

あとは1週間後くらいに定期テストがあり
当然(?)テスト勉強などせずに挑み
平均点しか取れないという始末…
勉強すればよかった…(お約束)

あと月曜日でしたか?ゲリラ豪雨の日
僕の住んでる横浜市はすごく降って
雷もすごく鳴ってたり落ちたりでした
その日 昼間すごく暑かったので
家に帰ってから熱中症で倒れてましたw
それで数時間寝て、起きたらめっちゃ雨降っててびっくりした…って感じでしたw

そして現在に至るという感じです!
大事ことしか覚えてません!
以上が報告です!

帰り道ふと気がついたら
また更新したいと思います!
それではまた!!١٠( ᐛ )و