‐どんな自分も

丸ごと活かして可愛く稼ぐ🤍‐


感覚派による感覚派のための
感覚派に捧げる

ビジネス・ライティング術🪄✨

ライティングスクール主宰
ビジネスコンサルタント👼🤍

 

 

 

 

‐クライアント様実績🎈‐

□ネイリスト→月商236万円
□起業コンサルタント→月商125万円
□ファッションアドバイザー→月商104万円
□ライティングアドバイザー→月商60万円
□起業コンサルタント→月商50万円
□おうちリラクゼーションサロン→月商20万円
□メイクアドバイザー→月商10万円

□9ヶ月売り上げゼロ→フロントお申込み♡

□売り上げゼロ→ファーストキャッシュ♡
□ameba公式ブロガー就任→出版♡
□Yahoo!ニュース掲載→銀幕デビュー♡♡


 

 
 
【質問】
 
「毎日のようきさんの配信は
後から見れますか?」
 
 
イエス!!🤍
 
 
 
 
一昨日から募集をスタートした
ノート講座、
 
 
#可愛くザクザク稼ぎたい
起業女子のためのノート術🤍
ザ・マジック実践ルーム🪄✨
 
 
は、秘密の鍵付きインスタアカウントで
毎日わたしがザ・マジックの
ミッションを読み、解説をします🤍
 
 
これはライブで毎朝配信しますが
←顔は出したり出さなかったり😗
 
 
すべてアーカイブに残すので
いつでもどこでも
何度でも
繰り返し見て、
実践できるようにしておきます🤍
 
 
これには理由があって、
毎日やった方が効果がある、
というのと
続けられるやり方が
大切だと思っているから💎
 
 
image
 
 
 
 
ザ・マジックって
読んだことがある人には
伝わると思うのですが
細かい設定が多いのです。笑
 
 
小石を探しましょう。とか
写真を用意しましょう。とか
毎日やらないと効果は出ません。
1日でもサボったら
振り出しに戻ります。とか
←脅しですかぁぁぁああ!!!!!涙
と、思ったのはワタシです。w
 
 
ソックリそのままやると
けっこうしんどいし、
英語を日本語に翻訳しているから
そのまま解釈すると
わかりにくいところが多々出てくる。
 
 
だから続けられない人が
居ると思うのだけど
←去年のわたしみたいにw
 
 
大事なのって
続けることだから💎
 
 
続けるから
変化していくし、
人生が変わるんです。
 
 
だから
続けられるように
カスタムしていくことが
非常に大切だ。
 
 
ただ、
効果のパーセンテージは
落とさずに
やり方を楽にしていきたいから
カスタムは自分に都合よくやる。
というよりかは
プロにお任せした方がいい🤍
 
 
これはノートに限らず
人生もビジネスもスポーツも
全部同じだと思う!
 
 
一瞬で
人生は変わらない。
 
 
だから「毎日続けられるスタイル。」
にわたしは拘りました🤍
 
 
・朝やってもいいし、
夜やってもいい。
 
 
・10個全部じゃなくて、
3個でもいい。
 
 
・ノートを触る、
開くだけでもいい。
 
 
・嫌なことやモヤつくことがあって
「ノートにどう書いたらいいの?
どう解釈したら楽になる?」
と、思ったら
いつでも相談してほしい🤍
(相談スレッドを用意しております🤍)
 
 


人生を変える準備は
整いました💎
 
 
あとはあなたが
乗っかるだけです🕊✨
 
 
 
 
💎8月29日(木)キックオフ
 
#可愛くザクザク稼ぎたい
起業女子のためのノート術
ザ・マジック実践ルーム🤍
 

 

 

 
 
 

 

 

 

【おすすめ記事一覧♡】

 

 

 

 

‐Instagram‐

 

 

 

 

 

 

 

💎LINE公式
 
 

 

 

 

 

 
 
【profile.】
 
ようきとは概念。

 


 


8月5日生まれの
超頑固でスローペースな
獅子座のO型。
月星座は射手座。
 
 
世界一尊敬するのは
X JAPANのHIDEさんと親父殿と
剣さん。
 
 
地元、埼玉県の公立高校を卒業後、
ネイリストになるべく
美容専門学校に進学するも
極度な人間嫌いから
 
 
「接客を絶対したくない!!」

 
という
隠キャ100%な理由から
亡くなった方にメイクを施す
死化粧師になることを決める。
 
 
10年間で約7000人の方に
メイクを施し、
死化粧を通して
人の役に立つ喜びや
命の大切さ、儚さを学ぶことで
「そろそろ生きている人にも
関わってみたいかも?」
と、思うようになり
2018年10月に起業。
 
 
メイクセラピストとしての活動を
スタート。
 
 
結婚を機に起業と同時期に
生まれ育った埼玉県から
石川県へ引っ越し。
 
 
石川県での集客に打ちひしがれ
5ヶ月で挫折。
SNSビジネスを本格的に学ぶ、
きっかけとなる。
 
 
長所:男らしい。
短所:女々しい。
 
 
1番苦手なものは、
空腹。