‐どんな自分も

丸ごと活かして可愛く稼ぐ🤍‐


感覚派による感覚派のための
感覚派に捧げるライティング術


ライティングスクール主宰
ビジネスコンサルタント👼🤍

 

 

 

 

‐クライアント様実績🍓‐

□ネイリスト→月商236万円
□起業コンサルタント→月商125万円
□ファッションアドバイザー→月商104万円
□ライティングアドバイザー→月商60万円
□起業コンサルタント→月商50万円
□おうちリラクゼーションサロン→月商20万円
□メイクアドバイザー→月商10万円

□9ヶ月売り上げゼロ→フロントお申込み♡

□売り上げゼロ→3ヶ月でファーストキャッシュ♡
□ameba公式ブロガー就任→出版♡
□Yahoo!ニュース掲載→銀幕デビュー♡♡


 

 
 
 
「稼ぐ」を目指すと
うまくいかない人🤍
 
 
本当は
「売り上げが欲しい!!」
というよりは
売り上げで得られる
安心とか高揚感とか、
そういう感覚が欲しい🤍
 
 
「講座に人を集めたい」
というよりは
講座に人が集まることで感じる
わくわくとか
楽しさを誰かと共有したい🤍
 
 
「お金が欲しい!」
というよりは
お金が巡って、
滞らない状態が欲しいんだ🤍
 
 
ライティングは
上記3つのツールになるものだけども、
 
 
ライティングとは
お金を生み出す道具じゃなくて、
自分の魅力を
文章でフルMAXに表現する
道具なんですよ🌟
 
 
わたしにとっての
ライティングの立ち位置は
ずっとこれです🤍
 
 
その成り行きが
売り上げなのだ💰🤍
 
 
結果=おまけ
結果=う〇こ💩
お金=おまけ🤍
 
 
とは
こういうことだ🌟
 
 
image
 
 
 
 
ようきの発信を
見てくれている人は。
 
 
絶対
売り上げのために
文章力を磨く。とか
商品を届けるために
ライティングを学ぶ。とか
 
 
ピンと来ないし
本当はちょっと嫌だし、
辛いのよ🥲
 
 
売り上げのために
〇〇するって
楽しくないし、
頑張れないのだ。
 
 
でもね、
お金は好きなんですよ。
稼ぎたいし、
売り上げも欲しいのです🌟
 
 
だから
「売れる🤍」「稼ぐ🤍」
と、謳っている講座も気になるし、
受けに行ったりする🌟
 
 
だけど
ここをゴールにすると
頑張れないから、
 
 
「頑張れないわたしって
本当は稼ぎたくないの?」
とか
稼ぎたい自分を、
疑い初めてしまったりする。
 
 
そうじゃない。
 
 
「お金が好き🤍
お金欲しい🤍
稼ぎたい🤍
 
でも、
それを目指すと
頑張れないの
わたしは。
 
でも欲しいのですよ🤍」
 
 
で、いいのだ🌟
 
 
image
 
 
 
 
だけどもだよ。
 
 
「わたし、稼ぎたい!」
と、稼ぐ・集客する
ばっかり見ていると、
 
 
人と比べ出したり、
焦り出したりして
どんどん本来の自分と
かけ離れて行き、
 
 
欠点を一生懸命
補おうとして。
 
 
「届けるために頑張る!」
「わたしだって稼ぎたいもん!」
「わたしもキラキラしたいかも!」
って、商品を届けるために、
売り上げを伸ばすために、
キラキラするために、
発信を頑張ったりする。
 
 
そして
段々それがしんどくなってきて、
「なんか違うな。」
と、思ったりして
動くのがどんどん嫌になる🫠
 
 
結果、
「わたしって頑張れない奴だな。」
「性格悪いのかも。」
「だから売り上げ伸びないのかな?」
と、悩んでしまう。
 
 
これはう〇こを求めて
一生懸命頑張るからだ。💩
 
 
欲しい!
と、思っているのは
本心なんだ。
 
 
ただ、売り上げのために
頑張らなくていいんだよということだ🤍
 
 
image
 
 
 
 
じゃあ。
 
 
稼ぎたいのに稼ぐを目指すと
うまくいかない人は
どうしたらいいのか。は、
欲を満たすといい🤍
=自己表現するといいのだよ🤍
 
 
どういうことかというと、
好きなことすればいい👯‍♀️🤍
 
 
稼ぐために発信する。
売るために動く。
人気者になるために学びに行く。
を、やめるのだ🕊✨
 
 
だって
稼ぐ、人気者になる。
は、あくまで成り行きで
絞りカスとか、
う〇こみたいなものだから💩
 
 
ここを一生懸命、
目指さなくていいのだ🌟
 
 
本当はもっと
やりたいことが
あるはず💎
 
 
それを思いっきりやって、
楽しんでいいのです🤍
 
 
好きなことたくさんして、
やりたいことやって
したくないことやめて
伸び伸び生きてればいい🤍
 
 
それをブログに
書けばいいだけなんだよ🌟
 
 
それがわたしたちの
1番やりたいことだから🕊✨
 
 
やりたいこと、
やるの💎
 
 
そしたら
「欲しい🤍」
と、思っているお金も
お申込みも入ってきます🌟
 
 
どういうこと!?
と、思った方は
お試しライティングチェックで
お話しましょう🤍
 
 
7月枠、
あと2名様募集中です🌟
 
 
 

 

【おすすめ記事一覧♡】

 

 

 

 

 

 

‐Instagram‐

 

 

 

 

 

 

 

💎LINE公式
 
 

 

 

 

 

 
 
【profile.】
 
ようきとは概念。

 

 

 

 

 

8月5日生まれの
超頑固でスローペースな
獅子座のO型。
月星座は射手座。
 
 
世界一尊敬するのは
X JAPANのHIDEさんと親父殿と
剣さん。
 
 
地元、埼玉県の公立高校を卒業後、
ネイリストになるべく
美容専門学校に進学するも
極度な人間嫌いから
 
 
「接客を絶対したくない!!」

 
という
隠キャ100%な理由から
亡くなった方にメイクを施す
死化粧師になることを決める。
 
 
10年間で約7000人の方に
メイクを施し、
死化粧を通して
人の役に立つ喜びや
命の大切さ、儚さを学ぶことで
「そろそろ生きている人にも
関わってみたいかも?」
と、思うようになり
2018年10月に起業。
 
 
メイクセラピストとしての活動を
スタート。
 
 
結婚を機に起業と同時期に
生まれ育った埼玉県から
石川県へ引っ越し。
 
 
石川県での集客に打ちひしがれ
5ヶ月で挫折。
SNSビジネスを本格的に学ぶ、
きっかけとなる。
 
 
長所:男らしい。
短所:女々しい。
 
 
1番苦手なものは、
空腹。