お一人ブラック起業から
ホワイト体質へ→
月商140万超え🤍

可愛く気持ちく稼ぐ
ファーストキャッシュ〜月商7桁女子輩出中👼🤍
 

ライティングスクール主宰

沢田ようき

 

 

 

 
クライアント様実績👼🤍
 
□ネイリスト→月商236万円
□起業コンサルタント→月商125万円
□起業コンサルタント→月商104万円

□起業コンサルタント→月商50万円

▢おうちリラクゼーションサロン経営→月商20万

□メイクアドバイザー→月商10万円

ameba公式ブロガー就任→出版決定♡

□Yahoo!ニュース掲載→銀幕デビュー♡♡

 

 

 
 
 
"あなたも稼いじゃう?
👼🤍"
 
ライティングスクール2期👼🤍
 



 
▼クライアントさんのお声👼▼
image

image

image

image

image

 

 
 
 
ライティングをお伝えしてきて
今年で早5年👼🤍
 
 
振り返れば
ファーストキャッシュから
月商200万超えのクライアントさんまで🤍
 
 
「ファーストキャッシュ🤍」
目指しているクライアントさんから
「最高月商を上げたい🤍」
「月100万稼いでみたい🤍」
そんなクライアントさんも😍🤍
 
 
たくさんのクライアントさんと
関わらせて頂いてきた
ライティングスクールが
いよいよ2期へ🕊✨
 
 
わたしがコミットしてきたことは
「自分らしさを文章に出すことで
"人"で選ばれ
売り上げを上げていく🤍」
そんなライティング法。
 
 
だからこそ
売り上げと共に
買ってくださったお客様は
人間性や人柄、
文章に魅かれて買った。」
そんなお声も多いです🥹🤍
 
 
それはなぜか?
 
 
わたしがライティングや
書き方をお伝えするときに
1番大切にしていることが
 
 
「人柄を
出していくこと🤍」
この一択だからです☺️
 
 
image
image

image

 

image

 
 
 
 
あなたがどんな人なのか
文章から伝わるから
「この人好き!」
「会いたい!お話したい🤍」
そんな嬉しい理由で買って頂けるし、
 
 
"人"で選ばれるから
価格が高くても
「欲しい😍」
「買えて嬉しい!🤍」と
喜んで買って頂ける🤍
 
 
来てほしいお客様に
来て頂けるんです👼🤍
 
 
これはもう、
必然なのです。
必然🤍
 
 
 
 
image
 
image
 
image
image
image
image

image

 

image

 

 

 
 
かく言うわたしも
ライティングを学んだことで
進まなかったビジネスが
進み出した人間の1人☺️✨
 
 
起業したてで
会社員をしながら
なんとなく、
でも一生懸命夜な夜な
ブログを書いていたときは
アクセス数3。w
 
 
頑張って頑張って
眠い目をこすりながら
毎日更新して
やっと30PV。
 
 
もちろん
お申込みはゼロ😇
 
 
「なんでこんなに行動してるのに
集客できないんだろう?」と、
いろんな起業塾、コンサルを頼り、
行き着いたのは
ライティングの講座でした🏃‍♀️
 
 
「ここでもう1度頑張ってみよう!
そう決意をして
3ヶ月のライティング講座を受講、
講座終了時には
30万の講座代をペイして
更に3ヶ月後には月商20万を達成。
 
 
その2ヶ月後には
月商50万を達成しました☺️
 
 
ここでわたしは
気が付いた。
 
 
ああ、
わたしはやり方を
知らなかっただけ🥹🤍
 
 
image
 
 
 
 
ここから更に
2年の月日を経て
わたしは月商140万を超え
年商も600万を超えるのですが、
 
 
この2年間は
わたしのビジネス人生、
6年の中で1番の低迷期で
 
 
・何してもしっくりこない。
・何しても売れない。
・発信が苦しくて仕方ない。
 
 
そんなしんどい日々に
右往左往している
とても辛い2年間でした😇
 
 
なんで大好きだった発信が
こんなにも辛くなってしまったのか。
 
 
それは
在り方を
無視していたから。
 
 
image
 
 
 
 
ビジネスに夢中で
まともに食事もとらず、
寝る時間も惜しく、
お風呂に入るのも億劫になり
 
 
このときはもう
夢中ではなく、
止まるのが
怖くなっていた。
 
 
次第に
 
 
「わたしは本当は
何がしたいんだろう?」
 
 
「何を伝えたいんだろう?」
 
 
ぐるぐる頭で考え、
大好きだった発信が
辛くて仕方ないものに
なってしまった。
 
 
そんなときわたしは
ある人と出会い、
やり方の前に在り方が大事で、
在り方を大切にするから
やり方が活きるんだと腑に落ちます🤍
 
 
この「在り方」を人は
女性性や見えない世界、
源、宇宙、9割の世界、マインド、
潜在意識と呼ぶよね。
 
 
そう、
わたしはただ、
在り方を
知らなかっただけ。
 
 
image
 
 
 
 
だからこそ、
「好きなことで稼ぎ続けたい🤍」
と、思ったら
やり方が大事🤍
在り方も大事🤍
 
 
今あなたがどんな状態でも
まったく関係なくて、
 
 
ちょっとしたポイントを
押さえるだけで
驚くほど届けたい人に
届くようになるし
ビジネスがとっても楽になる🤍
 
 
「好きなことで稼ぎたい🤍
稼ぎ続けたい🤍」
そんな方は3ヶ月間一緒に
実践していきましょう🤍🤍
 
 
 
 
ライティングスクール2期
 
 
🍓3ヶ月コース
 
■月2回のマンツーセッション
(90分)
  
 
■講座期間中
ブログ添削、
インスタ添削無制限🤍
(添削してほしい記事をLINEにお送りください🤍
48時間以内に返信致します👼🤍)
 
 
■LINEサポート
(質問等お送りください🤍
48時間以内に返信致します🤍)
 
 
■価格
195,000円(税込)
 
 
 
※セッション日は
平日19時~21時スタート、
毎週木曜、第四水曜のみ
11時~19時スタート🤍
 
 
お日にち、お時間は
ご相談の上決定致します🤍
 
 
 
 
🍓支払い方法
 
■銀行振込
(手数料はご負担ください)
 
 
■PayPal決済
(手数料4%頂戴致します)