「他の誰かになるのではなく
自分のままで可愛く生きよう♡」
 
世界に1人しか居ない自分を
丸ごと活かした働き方♡
 
《石川/東京/オンライン》
 
メイクセラピスト
ブログ添削者養成講座・認定講師
ワークライフスタイリスト®
沢田ようき
 
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
【この世の女の子すべてを可愛くする】
フォトグラフィー×メイクアップ
 
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
【世界に1人しか居ない
自分を丸ごと活かしたブログ発信♡】
格上げブログ添削/
ブログ添削×フォトセッション
 
➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖➖
 
 
3月に金沢で開催する
ブログスタイリング×フォトセッション
お茶会♡
 
 
フォトセッションって
どんなことをするの?
 
 
どんな写真を撮れるの?


どんな写真が手に入るの?

 


ブログに使う写真と言っても
可愛いスタイリングフォトや
プロフィール写真など
いろいろありますが、
 
 
今回のお茶会で撮れる写真は
お茶会を楽しんでいるあなたの写真。
 
 
とびきり可愛い
あなたの自撮り写真ですデレデレ
 
 
《去年の6月に開催した
自撮り撮影会での自撮り。》
image
 
 
わたしが起業したての頃は
信頼してもらうために
ブログで顔出しすることが
おすすめですよー!
 
 
とアドバイスされる時代でした。
 
 
ですが、
今では顔出ししなくても
売れている方・成功している方は
たーくさんいらっしゃいます!!
 
 
わたしの師匠の師匠
ブログ添削者養成講座主宰
《青山ゆらさん》も顔出ししていませんし、
受講生や卒業生の方
認定講師の方も顔出ししていない方が
たくさんいらっしゃいます。
 
 
そう!
今の時代、
必ずしも顔出ししなくてはいけない!
顔出ししないと信頼してもらえない!
 
 
なんてことはないのです♡
 
 
image
 
 
顔を出していなくても
顔がわからなくても
「伝える力」があれば
お客様は会いに来てくださいます♡
 
 
そんな素敵な時代になっても
わたしは自分の顔を
ブログにたくさんアップするのが好きだから
たくさん自撮りをアップしています。
 
 
なんでかというと
わたしの顔を
フラッとブログに来てくれた方にも
ちゃんと知ってもらいたいから♡
 
 
わたしの顔も知って
好きになってほしいな♡
サービスを受けてほしいなと思うからです♡
 
 
 
 
わたしの顔や体、
生まれ持ったものを
すべて使って活動する。
 
 
これがわたしが大切にしている
自分を丸ごと活かした発信
です♡
 
 
image
 
 
せっかくこの顔、
この体に生まれてきたから
どんどんブログに出していきたい♡
 
 
それで好きになってくれる人が居たら
すごくうれしい♡
 
 
これが起業初期から
わたしが実践している
自分らしさを出していくための
行動でした。
 
 
 
文章で自分を伝える。
サービスを伝えることは可能です。
 
 
それをお手伝いするのが
ブログ添削です♡
 
 
だけれど
写真で自分を活かせたら。
 
 
可愛い自分の写真をアップできたら。
 
 
伝える力が倍増したら。
 
 
すごく嬉しいと思いませんか?デレデレ
 
 
image
 
 
ブログで顔出ししてみたい!
 
 
可愛い写真が撮れないから
自撮りは諦めてた!
 
 
そんなあなたに是非!
可愛い自分の写真を
手に入れて頂きたいです♡
 
 
気になった方は
是非、LINE公式に登録して
先行案内をお待ちください♡
 
 
■沢田ようきLINE公式■
 
↑クリックしてね♡
 
 
 
 
それでは!
今日もお読みくださり
ありがとうございました♡

 

 

 
* N E W ♡ *

 

「その場でサクッと
 ブログ添削♡」


 お茶会で
 読まれるブログを体験しよう♡


 { ブログスタイリング×
  フォトセッション♡

  in 金沢

 

 



 3月下旬開催予定
 近日募集開始♡
 

 

 
 

* M E N U *


 「楽しく発信して
 読まれないブログから
 読んでもらえるブログへ♡」


 世界に1人しか居ない
 自分を活かしたブログ発信♡


 {LINEで格上げブログ添削♡

 image

■ブログ添削者養成講座

 認定講師になりました♡
 興味がある方はお気軽に
 お問合せください♡



■通常添削コース

 2月枠:満席♡


■1ヶ月継続コース

2月枠:満席♡
 

 

 

 


* c o n t a c t *

 


 

▶︎▶︎無料LINE@お友達募集中♡



▲画像をクリック♡♡▲


 

📷▶︎▶︎SNS&お問合せ


Instagram>>
https://www.instagram.com/yoki_sawada_0805


LINE公式>>https://lin.ee/6OyagR1
 
▼LINEをお持ちでない方は
 こちらから♡

📫>>お問合せ

 

 

香水沢田ようき
 オンラインサロン♡


 { Life is Science.

image

沢田が自由気ままに
集客・マインド・実験を発信する
無料オンラインサロン♡


近日募集開始♡


 
 

 


* おすすめ記事 *


ロックバンドマンから学ぶ、
 
熱量があるうちに
 
行動しなくちゃいけない理由♡

【開催レポ】わたしの撮影会が
 
満席になる理由♡

3週間でアメブロフォロワーが
 
460人から780人に増えた秘訣!!

集客が辛い方へ♡
 
集客が「売る」ものではなく
 
「届ける」ものに変わったきっかけ♡

顔出しのハードルは
 
こうやって飛び超える♡


 

 

 

 

 
THE ME.
 
 
沢田 ようき

【この世の女の子をすべて可愛くする】
万屋。

メイクセラピスト
ワークライフスタイリスト®
1987年8月5日生まれの32歳。
 
image
 
超頑固でスローペースな
獅子座のO型。
月星座は射手座。
尊敬する人はX JAPANのHIDEさん。
 
高校卒業後、
ネイリストになるべく
美容専門学校に進学するも
「接客をしたくない。人が嫌い。」
という理由から
亡くなった方にメイクを施す、
死化粧師になることを決める。
 
10年間で約7000人の方をメイクし、
エンゼルメイクを通して
人の役に立つ喜び、
命の大切さや儚さを学ぶことで
「そろそろ生きてる人と関わりたいな」
と思うようになり、
2018年10月
メイクセラピストとして起業。
 
現在は
「世界に1人しか居ない自分を活かし、
一生楽しむ♡
をモットーに、
生まれ持った外見と中身の
いいところにフォーカスし、
写真、メイク、文章で
あなたの魅力を引き出すお手伝いを
させて頂きます♡

他の誰かになるのではなく、
自分を活かし自分のまま可愛くなろう♡