image
 
 
 
 
「他の誰かになるのではなく
自分のままで可愛くなる♡」
 
世界に1人しか居ない自分を活かし、
一生楽しむためのスタイリングルーム♡
 
 
【この世の女の子すべてを可愛くする】
万屋。
 
《石川/東京》
メイクセラピスト/
ワークライフスタイリスト®
 
沢田ようき
 

 

 

 

わたしが

自撮り撮影会や個人撮影会を

始めたのは

大好きな友人のブログが

きっかけでした。

 

 

 

その子はとっても可愛らしい

起業家さんなのだけど、

ブログにいつも

同じ写真をアップしていたの。

 

 

 

image

 

 

 

同じ写真を使い回すことは

ぜんぜん

悪いことじゃありませんニヒヒ

 

 

わたしもよくあります。

 

 

お気に入りの写真は

何度でも使いたくなるしデレデレ

 

 

 

 

だけど、

写真を使い回す理由が

「お気に入りだからニヒヒ

ではなく

「写真が無いから滝汗

ではすごくもったいないなーって

思ったの。

 

 

 

わたしはその友人が

どんなに可愛くて

魅力的か知っているから

「この子の魅力が

もっと伝わる写真が

ブログでいっぱい見れたら

いいのにな〜〜♡」

と、心から思った。

 

 

 

個人事業主で

自分を商品にしているから

尚更

 

この子の魅力を

たくさんの人に

知って頂きたいデレデレ!!

 

 

 

これがわたしが

自撮り撮影会と

個人撮影会を主催するようになった

きっかけでしたニヒヒ
 

 

 

image

 

 

 

もっともっと

自分の可愛さや魅力に

お客様自身に

気づいてもらいたい♡

 

 

これはわたしの原点です。

 

 

 

 

みんな自分しか持っていない

魅力を持っています。

 

 

 

みんな可愛いんです。

 

 

 

でも、

そのことに気づいていない人は

たくさんいます。

 

 

 

なんでかと言うと

持っているだけじゃ

実感できないから。

 

 

 

 

みんな可愛いし、

魅力を持っているけど

持っているだけじゃ見えなくて

気づかないのです。

 

 

 

自分で見つけて

磨かなきゃ得られないのが

「美」です。

 

 

 

「美」は決して

向こうからはやって来ないの。

 

 

 

宝石も誰かが磨かなきゃ

原石のままでしょう?ニヒヒ

 

 

 

 

だけど。

わかってはいても。

 

 

自分を客観視して

磨いて美しくなるって

けっこう難しい滝汗

 

 

 

 

そのお手伝いをするのが

自撮り撮影会と

個人撮影会ですデレデレ

 

 

 

image

 

 

 

自撮り撮影会も

個人撮影会も

写真だけではなく、

メイク直しも付けています♡

 

 

(自撮り撮影会は

ようきによる撮影付き♡)

 

 

 

これは

お客様を魅力的に撮るために

わたしができる

最高のギフトだと思っていますデレデレ

 

 

 

 

素敵な自分を撮って

自信を持ちたい!

 

 

 

 

そんな方は是非、

9月中旬に開催する自撮り撮影会に

お越しくださいねニヒヒ

 

 

 

 

 

それでは♡

 

今日もあなたが笑顔で

過ごせますように♡

 

 

 

 


 

**MENU**

 

 


<<NEW>> 

「自分でいつでも
可愛い自分が撮れるようになる♡」


自撮りがうまくなる
自撮り撮影会

♡9月中旬開催決定♡



image




<<New♡>>

「自分で撮るのはめんどくさい♡」

至上最高!
ようきに可愛く撮ってもらう撮影会♡


【 my selfie room♡
in 東京

♡12月開催予定♡


image


 
 

 

 

 

 

 

 
THE ME.
 
沢田 ようき

【この世の女の子をすべて可愛くする】万屋。

メイクセラピスト
ワークラフスタイリスト®

 
1987年8月5日生まれの31歳。
 
 
image

 
超頑固でスローペースな獅子座のO型。
月星座は射手座。
尊敬する人はX JAPANのHIDEさん。

 
高校卒業後、
ネイリストになるべく美容専門学校に進学するも

「接客をしたくない。人が超嫌い。」

という理由から
亡くなった方にメイクを施す
死化粧師になることを決める。

 
10年間で約7000人の方をメイクし、
エンゼルメイクを通して
人の暖かさや優しさに触れ
 
人の役に立つ喜び、
命の大切さや儚さを学ぶことで
「そろそろ生きてる人と関わりたいな」
と思うようになり

2018年10月
メイクセラピストとして起業。

 
現在は
「世界に1人しか居ない自分を活かし、一生楽しむ♡
をモットーに、
 
自分に価値を見出せない人や
自信が持てない人に向けて
 
自分という1人の人間の尊さと、
どんな自分でも楽しむことができる自由を

お伝えしています♡