こんばんは!

お読みくださりありがとうございます❤ 

埼玉県在住、今は会社員
谷川陽子です(*^^*)








今日は新しく買ったファンデーションを紹介させてください❤






*エスティローダー
ダブルウェアヌードウォーターフレッシュメークアップ

*エスティローダー
クレッセントホワイトUVプロテクター






ちょうど使っていたエスティローダーのリキッドが無くなったタイミングで新しいリキッドが発売されたので、
「ラッキー❤」と思い、買ってみました(*^^*)



この新しいリキッド、
名前にウォーターと入っているだけあってすごく水っぽく、サラッとしています!



この前買ったコフレドールのサラッと感ほどではないのですが、
前使っていたダブルウェアと比べるとものすごいサラッと感と軽さ!



つけるとすごく軽いので肌が呼吸できるような感覚で薄付き✨
それでいて程よくカバー力もあります(*^^*)
艶っとして瑞々しく、お肌がキレイに見える❤



薄付きなリキッドがお好きな方は
きっと気に入るリキッドだと思います(*^^*)






わたしはずっとニキビや肌荒れに悩んできたので、少しでもニキビが目立たなくなるように、


「カバー力があって、マットじゃなきゃ不安!」


と思っていたのですが、

このファンデーションは「薄付きだけどキレイ❤」と思わせてくれます(*^^*)




買ってよかった✨







昔はニキビや肌荒れを隠したくてファンデーションをしこたま付けていました。

ファンデーションはまさに、
わたしの心の拠り所。

不安定なお肌を隠して、キレイにしてくれる。

ファンデーションでいつもお肌を隠し、武装していました。




ですが、
最近はちょっと勇気を出してリキッドの量を気持ち少なくしてリハビリをしています(*^^*)





せっかくのお化粧、
一生懸命隠すより
自分を活かせるメイクの方が楽しいですよね✨


ファンデーションを塗って武装するのではなく、
ファンデーションを塗って自分が輝くような、
そんなお化粧がしたいな❤

 

と、ずっとメイクの仕事をしているのに今更思いました(笑)

今までどれだけ自分をほったらかしにしてきたか気づかされますね滝汗







この記事が誰かのお役に立てますように❤



今日もお読みくださりありがとうございました(*^^*)






昨日の記事にたくさんのイイネ
ありがとうございます❤
感激しました!!